無意識にフラグを立てていく人の日常をつづったブログみたいなもんです。


 - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
たまには近況でも

Myイソレットはこんな感じです。
どうもクアロでs

最近は色々とあってですね、TWもそこまで出来てないというかなんというか。
引っ越ししたみたいな?
また近々色々と手続きしなきゃいけなくなるので結構忙しくなりそうです。
だけど夜は多少は空いてるのでTWもしていきたいのですが。

最近は試験を受けるために勉強をしてますが、頭に入ってるか謎な状態でs
集中力が学生の時より続かないのがががががggg
TWで長時間狩りしてた時の物はどこにいったのか。

しっかり頑張っていかねば。
17:29 雑記 comments(2) trackbacks(0)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
かんふぁお疲れ(遅
カンファお疲れ様ですーってことで

はい

書くの忘れてた

続きからどうぞ

写真はカンファでもらったものとか







続きを読む >>
09:57 雑記 comments(4) trackbacks(0)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
怠惰
どうもクアロです。 最近は寝てばっかりなのでクラチャもろくにしてません。 本当に申し訳ないんですけど。 育成頑張ろうと思うのですがなかなか。 武器とか鎧にインクリ入れてやろうかなとか考えたけどやめた リアルの方も忙しかったり?余裕はあるけどね、少しだけ。 固定でオーディンPTでも作って行ったりしたいなぁと思うけど、それもなかなか難しいね…。 ボス回しも開始目処が立たないのでどうしたもんかなぁと。 うーん。
続きを読む >>
11:39 雑記 comments(1) trackbacks(0)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
りくえすと
どうもクアロです。

TWのことは特に話題がないのでー。
まぁ借金しましたけどS+11手に入れたぐらいでしょうか。
酒10石9という破格な値段かと思ってたら後で2000NPは?と聞かれて、え?と思いましたけどね(
伝えることは正確に
取引の際は事前の確認をしっかりと


さて、絵を書いてもらったわけですが。
TW絵ってわけじゃないですけどね!
なんと誕生日入りで好きなキャラ書いてもらったんですよー!



なんか雰囲気が好きです。
というか誕生花がヒナギクだったのか…。
今度からちょっと気にしてみよう(
まぁうん。
個人的にめっちゃ嬉しかったです!
07:19 雑記 comments(2) trackbacks(0)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
おすすめ
ネタがないので

岸田教団 「Colorful」

07:20 雑記 comments(0) trackbacks(0)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
うーん
どうもクアロです。

寝落ちがデフォになってます、ええ。

クラメンにも呆れられて立場が…。

最近は本当にダメですね、なんか。


次元の追放者が手に入り次第、アナイスの装備orミラの装備を新調する予定。

だけど先にもう1個大きなレアが来れば真ダイダでも買おうかな。
続きを読む >>
07:42 雑記 comments(2) trackbacks(0)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
風邪気味
みたいです。
熱もありますし。

日課のアナイスのボス倒し中きつかったので、あれ?っておもってたら熱があったっていう。

その後はチャットを見つつ寝落ちです。
話しかけてきた人には申し訳ない。

今はフリーな状態なので、特にこの時間に○○しないとってことはありませんが。
ジョシュの勝利の勲章貯めたいし…オルリーの信頼のほうも貯めたいし…。
日々こなせるように考えていかないと。
狩りも行きたいなー。

あ、今はマシになったのです。
うん。
大丈夫だ。
12:18 雑記 comments(2) trackbacks(0)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
孔雀
二次覚醒に必要なもの
・イウェリドの予言書○
・怠惰の石@8
・混沌の酒@9
・ゲシュタルトの破片@9
・変質したコア@5
・陽月のなんちゃら@10

募集中…です!

宝石占いでは孔雀石らしいクアロです。
孔雀石は和名であり、一般的にはマラカイトと呼ばれる石ですかね。
美しい緑色であることから目に関しての暗示が多い。
目に関する暗示は、心の目、洞察力にもつながり、交渉相手の心理を見抜くともされています。
石言葉は危険な愛だっけな
相性が良い人はラピスラズリ(瑠璃)だそうです。

昨日は帰って即寝てたので、あまり活動できませんでした。
ただ、目が覚めてしまったので深夜は狩りに勤しんでいましたが。

深夜でしたが、狩りに誘われるとうれしいですね。
一緒に狩れる相手がなかなかいないので困ったものです…。
いつも狩ってた人がいないのでぼっち状態。
オルリーもこなして権力狙いたいなと思っても時間は足りず。
ジョシュの勲章も集めたいけどもなぁ。
思うことは色々。


07:54 雑記 comments(0) trackbacks(0)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
趣味の話
ってことでTW関係ないので続きに。
続きを読む >>
09:35 雑記 comments(2) trackbacks(0)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
淡々と
いつの間にか9月になってましたね。
どうもクアロです。
9月は確か誕生日の人がいたな…。

特にこれといった事はないのですが。
ミラのほうでちょろっとクライベに参加したぐらいかな?
SS撮ったけど忘れてた(

期限10月半ばまでの法師靴を売ってしまいました。
代わりになるものを探さなければ。

合成2ナツのマフラーを売ってしまうかなと考え中。
斬り用に、考えましたがメインはS系のキャラなので。
幾らで売れるかなぁ…。

最近のレアドロは
・250魔弾
・250水晶
・250本
いまいち当たりがきませんね…。
アナイスの勲章も128個になりましたがレアは0。
ジョシュは99個でブリザードホーンの牙のみ。
出るだけマシだと言われても。
実際これが出るとすっごくがっかりするんだよねぇ…。
他の人とか真羽とか靴とか出しまくってるのに…。

多少レア出すように努力はしているのですが。
運が向かないねぇ…。


続きを読む >>
08:11 雑記 comments(2) trackbacks(0)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
comment









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
参加してます↓
TwitterID
kuutyannnn
ニコ生こみゅにてぃ
ブログ村
SPONSORED LINK