無意識にフラグを立てていく人の日常をつづったブログみたいなもんです。


 - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
キミコイシ
良曲なのに知られていないものなので!
一番の歌詞だけ載せておこう。
二番の歌詞が好きなのですが。




いつも私が見せてる笑顔は 君の目にはどんな風に映る?

知らないままでいたいから 今はまだこの心を開く勇気ないから

そうしたたかな私は 作り笑いでまわり誤魔化して 自分の気持ち知られないよに 嘘ばかりついていたよ
07:52 東方 comments(0) trackbacks(0)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
夢現
思う事があってこの曲を聴いたりと。
歌詞が、うん。


本命の曲は続きだったり。


「現夢-genmu-」


ニコニコ動画

君と出会い 夢を視てた
あの日々を 忘れることなんてできない
今も 月と 星の下で
僕は 夢を視続ける 醒めない夢を


続きを読む >>
03:51 東方 comments(0) trackbacks(0)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
お気に入り
H4階で3時間狩って鍵0個のクアロです。
よってネタがありません。
そんなわけでお気に入りの曲紹介でも。




曲名:恋死に
原曲:ラストリモート
歌詞:ランコ
vocal :ランコ
サークル:豚乙女
アルバム:オリエンタル夢紀行



死んだ世界の中 本当はなにもかも 抱きしめて愛したい それなのに 深い業が故に 貶められて行く 貴方の愛が欲しい
10:52 東方 comments(0) trackbacks(0)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
自身
雪奈からギャルゲー主人公の称号を頂いているクアロです。
さて、変わった事と言えば…。
何かあったっけ?
あ、倉庫荒らしにあったかな?
取られたものはそんなに高価なものはなかったけども、まぁ気分的によくはないかな。
精霊草…。
今後注意していきましょう。

最近クアロに、親愛から1:1飛んできて即閉じるってのがあるんだかな…。
あの詐欺師で有名な親愛から。
狙われてる?
うーん…。

後、なんだかんだで社会人多いよね。
たまに仕事の話とかしてるよね。
一応俺も、21歳なんだけどな…。
まぁ、話が合ったりしていいですよね。
運営?は今のところ順調です。多分。
続きを読む >>
12:55 東方 comments(0) trackbacks(0)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
comment









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
参加してます↓
TwitterID
kuutyannnn
ニコ生こみゅにてぃ
ブログ村
SPONSORED LINK