無意識にフラグを立てていく人の日常をつづったブログみたいなもんです。


 - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
たまには近況でも

Myイソレットはこんな感じです。
どうもクアロでs

最近は色々とあってですね、TWもそこまで出来てないというかなんというか。
引っ越ししたみたいな?
また近々色々と手続きしなきゃいけなくなるので結構忙しくなりそうです。
だけど夜は多少は空いてるのでTWもしていきたいのですが。

最近は試験を受けるために勉強をしてますが、頭に入ってるか謎な状態でs
集中力が学生の時より続かないのがががががggg
TWで長時間狩りしてた時の物はどこにいったのか。

しっかり頑張っていかねば。
17:29 雑記 comments(2) trackbacks(0)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
17:29 - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
comment
久々~☆
色々と大変かもしれんけど、頑張れ★
応援だけは出来るから応援だけしとく(笑)
あっしも無事産まれたよU^q^U
んぢゃぁね~☆ノミミ
From. じぇしー at.2013/09/22 07:48
じぇしー出産したのか・・・!
おめでとおおおおおお応援もありがとおおおおおおおお
From. クアロ at.2013/10/30 02:24









trackback
http://kuaro.jugem.jp/trackback/519
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
参加してます↓
TwitterID
kuutyannnn
ニコ生こみゅにてぃ
ブログ村
SPONSORED LINK