無意識にフラグを立てていく人の日常をつづったブログみたいなもんです。


 - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
ランジエ260達成&アプデとか


260になったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


こんばんは、くあろです。

アプデ来ましたが・・・塔は行ける機会があればでいいかな・・・
Lアビ欲しいけどなぁ・・・



 ・「夜明けの塔」関連のボスの調整を行いました。
と、ありましたが全然調整できてないです。
運営は何を考えているんですかねまったく。
真レーテ材料なんて5種類130個ですからね。
作らせる気ないだろ!って言いたくなる!

難易度的には最高峰のダンジョンボスとして見合ってるかもしれないけど報酬が見合わないのもなんとかしてほしい。
今回のアップデート記事に書いてなかったけど新規AFとかあれだけなのか気になるところ。



韓国のテストサーバーにて23日からテスト始まりますね。

1.新規キャラクター追加
 -新規キャラクターベンヤが追加されます。

2.物理/魔法防御スキルの重複された効果修正
 -物理/魔法防御スキルの重複された効果が最大70%に制限されます。
 :バリア、レジスト、アースプロテクション、鋼の肌、魔法免疫、献身の光

3.公開テストサーバーキャッシュショップ利用不可の不具合修正


ベンヤのスキル情報が流れてくるのに期待して待っておきましょう。
カット率70%制限も日本に来るなら・・・要塞も多少変化してくるだろうなぁ。


とりあえずチャプターを楽しみましょうかねぇ。
02:08 TW comments(0) trackbacks(0)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
02:08 - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
comment









trackback
http://kuaro.jugem.jp/trackback/539
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
参加してます↓
TwitterID
kuutyannnn
ニコ生こみゅにてぃ
ブログ村
SPONSORED LINK