無意識にフラグを立てていく人の日常をつづったブログみたいなもんです。


 - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
育成の予定を立てるだけ立てておく
どうもクアロです。

1月に入ってからのレアは3つほど・・・。
というか幸運が入ってないのが問題なのかもしれない。
うーん、余裕あれば入れたいなぁ。


とまぁレア降らないので通うキャラを増やすべきかなと思い始めてます。
せめてハードだけでも通えれば共通スキル狙えるでしょ?
レアが降ればの話だけど

目標は255レベル。
ベロニカシリーズとか揃えていけたらいいな。



作るだけ作っておいたてちちゃん。
自前でバリレジできたらボス行くのも楽になるかなぁと。
装備適当でもそこそこの火力は出るし。
2PCする際にはありじゃないかな。



なやだと無属性なので属性使いまわせるのが利点かな?
火力盾装備も一応持ってるので育成は楽なのかもしれない。
ダークアーマーに通ってPAとか狙えるかもしれない。



一時期シエナまで買ってやる気出してたみらさん。
昔はカードに属性が乗らなかったのでフランケン相手に6分とかかかってましたが、今は全然違うと思うのでボス要員としてちょっと育てるのもありかなと。
やはり255まで育成すればいい感じに使えそう。
ただし、武器がないので買わないといけないのがアレ。




とまぁ3キャラを徐々にレベル上げていければいいかなーなんて。
暫くはバレンシアクエだけでも回してやろうかなって思ってます。
できれば破壊アナイスを255にしたいところだけど・・・まぁそこはモチベーションによってですかね(

余裕ができれば2次覚醒材料集めたいなー。
02:36 TW comments(1) trackbacks(0)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
02:36 - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
comment
お久しぶり!
元気に強化してますか?
SW出たとか出ないとかですが
度重なるアップデートでVI12kは達成できましたか?
強化ジョシュ記事が少なくて最近寂しいですが
クアロさんなら放出にはしないよね・・?
この度ブログ閉鎖することにしたので、相互の削除をお願いします!
鯖違いますが、強化ジョシュ頑張っていきましょう!?
今までリンクありがとうございました!
From. ぷる at.2014/01/29 17:59









trackback
http://kuaro.jugem.jp/trackback/540
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
参加してます↓
TwitterID
kuutyannnn
ニコ生こみゅにてぃ
ブログ村
SPONSORED LINK