無意識にフラグを立てていく人の日常をつづったブログみたいなもんです。


 - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
あっち!?こっち!?パネル S判定ソロ攻略
どうもクアロです。
ソロでS取れる感じなので思った事を書いておきます。
ちょっとだけ運も絡みますけど大体行けるような気がします。


といってもwikiの補足みたいなもんですけどもね!
wikiはコチラから

制限時間:8分 S判定 残り制限時間4分↑

Aランクでも2個貰えるのでS取れたらいいな程度にやるのも有りかと。

コンボフィニッシュはダメージ+にしておくといいね。
通常攻撃が2段のキャラや遠距離のキャラのほうがやりやすいかも?

手順としては
・1番目のレールパズルまでにある程度集める(10枚↑)※パネルに偏りがある場合は更に集める方が良い
ちなみに平均して16枚〜18枚のパネルを使う事を念頭に置いてください。
・<6-12>のパネル(左上-右下直線) →「┃」の集まり次第で展開の仕方を考える ※最低1枚は欲しい

1番目のレールパズルを攻略した後は手持ちのパネルで組み立てを考えつつ必要ならば倒して進むことですね。


例えば「┃」のパネルが極端に出ない時は

1番目

2番目

3番目




「┃」のパネルに余裕がある時は

1番目

2番目

3番目


上記のパターンを組み合わせていくと良いと思います。

個人的に一番安定するのは

1番目

2番目

3番目


だと思いますね!



まぁ


ソロじゃなくて二人とかのほうがもっと安定するんですけd
19:35 TW comments(2) trackbacks(0)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
19:35 - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
comment
ソロでもS取れるのかー
がんばってみるかな
From. うまではありません at.2014/03/06 05:03
ふぁ!?うまくんではないのk
From. くあろ at.2014/03/08 00:52









trackback
http://kuaro.jugem.jp/trackback/543
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
参加してます↓
TwitterID
kuutyannnn
ニコ生こみゅにてぃ
ブログ村
SPONSORED LINK