無意識にフラグを立てていく人の日常をつづったブログみたいなもんです。


 - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
ソロでもゼリッピメダル8枚稼げばええんよ
どうもクアロです。
イベだけは珍しく続けてます。

イベバフ使ってもボスからレア出ないんですけど・・・。
何かしら欲しい!!!!!!


んで、イベは基本ソロ(2PC)で回してます。
順番は


あっち!?こっち!?パネル
    ↓
るんるんバルーン
    ↓
パズルDEピース or 狙え!ダブルスコア☆

時間がない場合、ソロ専用のゲームはやらない時もあります。
最近はこれで安定して8枚取れているし、時間も節約できてますね。
ソロの部分省いても5〜6枚取れるからね!


ちなみに

あっち!?こっち!?パネル → ゼリッピから受ける

狙え!ダブルスコア☆ → トゥートゥーから受ける

ほうがいいと思います。

ダブルスコアは獲得トゥートゥーコインに大きく差が出てくるので、トゥートゥーから受けた方がお得です。



そろそろ時計ハゲからレア出ませんかね(#^ω^)
01:07 TW comments(2) trackbacks(0)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
01:07 - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
comment
レアはでますん
From. うまっぽい何か at.2014/03/09 21:27
でません!!!!!!!
From. くあろ at.2014/03/15 01:24









trackback
http://kuaro.jugem.jp/trackback/544
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
参加してます↓
TwitterID
kuutyannnn
ニコ生こみゅにてぃ
ブログ村
SPONSORED LINK