無意識にフラグを立てていく人の日常をつづったブログみたいなもんです。


 - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
結構忘れてた
書こうかなーと思って忘れてましたくあろです。

そういえばベンヤを260まで育成して、思い出はテチに移しました。
バリレジ要因としてがんばって貰いたいところですが…シオカン進入させないと…。


今回のイベントでランダム染色剤が大量に出ますよね。
試しに使ってみますよね。
いい色が出たら定着剤使っちゃいますよね。
ネクソンの思惑通りだよ!!!!!!


ちなみにサブベンヤやってます。
レベルが243になったところですね。
ネオテとかパレクエで上げていこうかと思いますん。


夜明けの塔は毎日通えたらいいなーと思いますが…M依存キャラがいないので足引っ張ってます。
そのうちベンヤが育ってきたら片方をハンマーにしてある程度生きれるようにしたいなーと。
260特殊鎌が降ればまた考えますけどね。
20:15 TW comments(0) trackbacks(0)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
20:15 - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
comment









trackback
http://kuaro.jugem.jp/trackback/546
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
参加してます↓
TwitterID
kuutyannnn
ニコ生こみゅにてぃ
ブログ村
SPONSORED LINK