無意識にフラグを立てていく人の日常をつづったブログみたいなもんです。


 - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
レア運!!!
どうもくあろです。


べんやちゃんのレア運がそこそこ?なようで

†ネイチャーオブライオン


まぁ出ないよりはマシかなと。

お目当ての鎌は出ませんね!!
プロテクトアーマーが出てくれてもいいのになー。
勲章が合計260個貯まり、レアが4個降ってるのでそれなりにレア運がいいのではないのかなと思います。
頑張って狩るしかないよね!

最近は夜明けの塔に通っていますね。
一応レーテ鎌欲しいなぁと思いつつ素材だけは集めておこうと。
一応箱から変質したコアが出たり

アビも2種類出たので誰で使うかなーと思っている最中ですね。
もう1個くらいLアビが出ればのー。

サブべんやちゃんはレベル248になりました。
ほとんどネオテ&パレクエだけですが、手軽にレベル上がりますね。
時間がある時はデリンセで狩りしたり、オルリーソロをしたりと。
シオカンに入ってから狩りに力を入れましょう。


サブサブべんやちゃんも育成準備しています。
とりあえず装備を移したり、ネニャフルの授業を受けている状態ですね。
ベンヤチャレンジのイベントがある期間までにベンヤ嬢の帽子を取りたいので少しずつレベル上げていこうかなと。
タダで兜アバが手に入れれるからね!


まぁ1体くらいはハンマーにするのでM装備を整えてる最中です。
主に蒼穹のシューズや蒼穹のティアラを得る為にネオテを2PCで回したりと。
経験値目的で行っても出た装備売っても美味しいので通う価値があるはず!

ぼちぼちやっていくしかないねー。
19:02 TW comments(0) trackbacks(0)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
19:02 - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
comment









trackback
http://kuaro.jugem.jp/trackback/547
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
参加してます↓
TwitterID
kuutyannnn
ニコ生こみゅにてぃ
ブログ村
SPONSORED LINK