無意識にフラグを立てていく人の日常をつづったブログみたいなもんです。


 - - -
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
らんじえ育成あともうちょっと
こんばんは、くあろです。

最近めっきりレアが出ません・・・。

ブログを書けば出る!って思い、最近まめに書くようにしてるんですけどなかなか。

大物レアほしいなぁ。


さて、ランジエ育成ですが





ようやくこんな感じ。

深夜の修練のみで3時間ちょいは狩ったかな?



260まで上げてしまったら、次はジョシュを上げていこうかな。

狩りにだいぶ慣れてきたというか、長時間狩れるようになってきたので。

もともと、ランジエを260まで上げてしまおうって思った理由が緩和剤切れるからってだけなので、ランジエ君のカンストはまだまだ先になりそうです。

それに260にさえなってしまえばジョシュの装備と使い回しができるので、夜明けの塔のボスにクリカンしてくれるはず。


レーテも装備できたらしたいし、265装備も来るっぽいのでそこらへんも入手したい。

今度のアプデが楽しみですね。
01:55 TW comments(0) trackbacks(0)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
らんじえ育成あとちょっと
こんばんは、クアロです。

NP枯渇中です。

幸運ほしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

幸運送ってくれる人募集中


さて、ランジエ育成中ですが。

W修練して2時間で約30Mでした。



あともうちょっとで259!!

後少し!!!!!

スカイプで話しながら狩りすると捗りますね。

頑張っていきましょう!!!!!!


レアは降ってません
03:06 TW comments(0) trackbacks(0)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
ドグシャーンバリバリドッカーンチチクワー(」*゚ロ゚)」*゚ロ゚)」





どうもくあろです。

はい。

ランジエ258になりました!!!!

あとレベル2!!!!

気合!入れて!頑張ります!!!!!!
01:39 TW comments(0) trackbacks(0)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
らんじ育成中+
どうもクアロです。

ちょっとブログ雰囲気変えてみました。

夜明けの塔でLアビをゲットする為に頑張ってます!

N道中で毎回死んでる地雷です







3人で行くと1回で5分くらいで済む?かな?

道中もスムーズに行けるので案外効率いいですね。





出たもの・・・N失われた魂×2





早くLアビ欲しいよぉ・・・ふぇぇ・・・







そうそう、ランジエ育成そこそこ進んでます。











あと3レベル!



気合!入れて!いきます!!
03:19 TW comments(0) trackbacks(0)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
ベンヤ可愛い!あと真ブリセラ手に入れた
どうもクアロです。


韓国の方ではベンヤの画像等色々と情報が出ていますね。

自分も凄く楽しみにしています。

というわけでいくつか載せてみましょう。






ベンヤちゃん可愛い








ベンヤちゃん可愛い






ベンヤちゃん可愛いよおおおおおおおおおおおおおうわああああんんんんんんんん






あ、真ブリニクルセラド手に入れました。


レーテ武器を作る為に一応念のため・・・。

作らなくともインクリして強化って線もありますからね!!

塔の現在の様子は過疎ってますが・・・今後のアプデでどうなるかなー。
01:56 TW comments(0) trackbacks(0)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
260までが長いんですよおおおおおおおおおおお
どうもクアロです。


ランジエ育成してます☆(ゝω・)vキャピ
なかなか狩りが続かないんだけどね



今の状態



W修練状態で、1時間16Mくらいかな?

さくっと狩ればいいんですが・・・ね!
塔にも行きたいですから!


塔といえば、ハメ修正とかありましたけど。
補償のアバター箱貰いましたけど全てのキャラでハズレ引いたなんて
なんかwikiも更新されてるみたいで



代表でおっぱいさんの欄をぺたり。
3体ともレアドロップするアイテムは同じみたいですね。

これから実装する4層、5層のボスは違うといいんだけれど。

そろそろベンヤの名前をある程度考えなければ・・・。


02:02 TW comments(0) trackbacks(0)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
装備強化したいね
どうもクアロです。

装備強化したいんだけども、どの装備を伸ばせばいいかなぁと。

現在ジョシュアの装備Sは385あります。
ほとんどの装備は強化済&上限が多いんですよねぇ・・・。


強いていえば

・武器を真・ブリのインクリ強化品にする←売り自体あんまりない&需要ないくせに高い
・盾をS30↑に強化する
・魔鎧をS40↑にする
・エフェクトをS30↑にする
・真・コボルト族のトーテムのインクリ強化

一番やりやすいのはトーテムへのインクリでしょうかね。
というかトーテムだけインクリしてないという・・・。
資産に余裕があればしたいところなんですけども・・・生活が安定してからですかね(っ^ω^c)
課金で本気を出すのは



心の森等の新規ダンジョンが来た場合に、新しく装備が追加されるのをちょっと期待して待ってる状態ですけどね。
ただ、夜明けの塔のAF全てがクリ率が低いので・・・ちょっと期待できない部分もありますが。


まぁそんなことよりもベンヤが楽しみですけどね!!!!!!!



↑アバの組み合わせに迷走していたクアロ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへにほんブログ村
23:28 TW comments(0) trackbacks(0)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
らんじえ育成中なんですけども
どうもクアロです。

臨時メンテがきたのでついでに書こうかなと。

ちなみに臨時メンテの内容は アイテム「経験の古文書」動作不具合修正
経験値がそのままSEEDにも反映されるとかなんとからしいです。
カンストしてない一般人には関係なかった


さて、らんじえ育成ですが。

253→255レベルになりました。
経験値は40m程溜まってます。
時給はW修練状態で17m・・・2時間で34mぐらいかな?
まぁ・・・こんなもんなのかなぁ?
カードのスキルも見直したほうがいいのか・・・な?

とりあえず、260まで頑張りたいと思います。
そのあとに2次覚醒したいなー。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
02:43 TW comments(0) trackbacks(0)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

くあろです。

えー年が明けました。
私は何をしていたかと言うと・・・TWでしたね(
その代わり元日は初売りに行ったりおすしに行ったりと、色々と詰まってましたね!



まぁ帰ってからボス回ししていたんですけども






>


う、うーん・・・
上二つはハゲ時計から出たんですけども・・・うーん・・・


当たりをくださいよおおおおおおおおおおおおおおお




あ、今年の目標はどうしよっかな?

・ジョシュのカンスト
・ランジの2次覚醒
・ベンヤ育成頑張る

ここらへん目指して適当にがんばっていきましょっか、ね。
00:14 TW comments(0) trackbacks(0)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
ランジ育成中
どうもクアロです。

緩和剤を使ってメインの装備を使いまわしつつ育成やっております。



こんな感じ。
余裕でクリカンするので一応古書買いました。


修練有りハード厨房で時給10mくらい・・・?
ダブル修練ならもっと効率出るよね。

目標は260にとりあえずすること。
同時に2次覚醒の為、外伝クエを進めていくこと。
当分はこんな感じかな。


夜明けの塔にて

物理ランジのほうが火力が出るので、物ランのほうで通うべきかなと。
今度SS撮ってきますね。
20:40 TW comments(0) trackbacks(0)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
comment









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
参加してます↓
TwitterID
kuutyannnn
ニコ生こみゅにてぃ
ブログ村
SPONSORED LINK